スポンサーサイト



そういえば・・・


新年の挨拶をしっかりしてないな~とふと思ったので改めて。

明けましておめでとうございます!
今年も、ken及び、当ブログを宜しくお願い致します。

さて、そろそろ、仕事始めや、学校始め等で忙しくなってきますね。
因みに、うちの学校は9日の金曜日からなのですが、迫りくるその日に若干萎え気味でございますorz
遊べるのは今のうち!!
と言うことで、昨日はバイトも無かったので昼間から友達と遊びました~

まずは今年初カラオケ!!
高校時代によくハモりを研究し一緒に練習していた友達と行きましたw
初ハモりww
今回JOYだったので、メルトも歌いましたww

そしてその後は、初打ち!!
1パチですw
エヴァで暴走入ったり結構いい感じだったのですが、結局負けて終了ww

その後一旦帰宅。
他数名の友達も加えて今度はゲーセンw
懲りずにまたパチンコ、そしてスロットww

後に、みんなでファミレス!
結局帰宅が夜中の3時くらいになり、そこから爆睡w

いや~なかなか楽しかったw
今日はバイトがあるのでローテンションですが・・・orz

写真は、先日訪れた時之栖のイルミネーションから一枚。
スポンサーサイト


コメント
おめでとうございます!こちらこそ本年も宜しくです!

こういう話聞くたびに若さが欲しくなる。
ピッコロ大魔王の気分です!

俺なんて一緒にファミレス行ってくれる知り合いがいないですもん・・・
2009/01/07(水) 16:53 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
あけましておめでとうございま(・∀・)
今年もよろしくね~!!

木宮大学は一足早く始まってしまったよ~………つらっ(´д`)
2009/01/07(水) 17:43 | URL | ち #-[ 編集]
>>松花氏
よろしくです!!
いやいやいや、まだまだお若いではないですか!!
友達にお誘い掛ければファミレスくらい付き合ってくれますよ~

>>ち氏
今年もよろしゅ~
もう始まったのか~辛いな・・・orz
2009/01/08(木) 00:56 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/442-d180ed50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


