


経験値速上々↑↑


過去の自分から手紙が届いた。


久しぶり。
過去の僕です。
ついに、二十歳を迎えたか。
今は何をしてるんだ?
無事に暮らしてるか?
僕はもうすぐ、中学校を卒業し、高校生になるところだ。
まぁ、今どういう状況かよく分からないけど、この先まだ長いからがんばって生きてくれ。
それじゃ、返事待ってます。


なんという・・・orz
ぶっちゃけ人事過ぎてワロタ
時空を超えて来た手紙がこれとはな・・・
それじゃ、返事待ってます。じゃねぇよwwwww


あ、そうそう、みなみけ おかえり遂に始まりましたね~!!
作画は第1期寄りになった感じがしました!
正月ネタでなかなか面白かった( ^ω^)
やっぱり、夏奈×藤岡いいですわ~w
そして、保坂!!最高だわww
俺たちの愛する保坂!!
小野D、いい仕事しすぎwwGJすぐるw

てな感じで、今日は宇宙をかける少女に期待age


コメント
凄いっすね~。
なんか中学生のくせに余裕もユーモアもあるところが良い。

久しぶり。と返事待ってます。
はかなりセンスある。

良い二十歳を迎えられそうですね☆
2009/01/05(月) 16:00 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
よかったね!
俺の千秋様もよかったよ!茅原!
まだ原作ネタ残ってるしね。
今日もそらかけ見なきゃだ!
2009/01/05(月) 17:12 | URL | りゅうじ #-[ 編集]
>>松花氏
なんというか、、生意気な中学生ですわww
よい二十歳を迎えられるといいです( ^ω^)

>>りゅうじ氏
俺の千秋様てww
とりあえず、今期、みなみけと宇宙を(ryは確定!!
2009/01/06(火) 01:52 | URL | ken #-[ 編集]
俺にも届いた!
バビった!
2009/01/06(火) 08:36 | URL | 崇裕 #NkOZRVVI[ 編集]
俺もきたよ!
俺も適当なこと書いてあるw
今回わるいっけ↓
成人式の日午後とか空いてたら遊ぼ☆
2009/01/06(火) 08:40 | URL | あきよ #-[ 編集]
>>崇氏
俺も普通に忘れてたからマジバビったww

>>あきよ氏
そうだな~
また連絡するよ!!
2009/01/07(水) 12:53 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/441-6dba4a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


