


時之栖


今日は久々のオフ!!
ここんとこバイトバイトで今日はホント久々なオフだな~って感じでした!

てことで、今日は御殿場の時之栖へ行ってきましたよー
イルミネーションがパネかったw


そして、本当に突然ですが、ニコニコ弾いてみたカテゴリ内ではもうお馴染み、性別は姫!!で親しまれている、ティッシュ姫の動画をうpしますww
個人的に大好きな曲、メルトのベースです!
ティッシュ姫のもの凄く安定したフィンガーピッキングをとくとご覧あれ!!
絶対領域ばっかり見てないでベースプレイ見てあげてwww


そして、halyosyさんも所属しているユニット、absorbも参加したメルトのPVもあげときます!!
このPV地味に好きですww




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/440-c5e419c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


