スポンサーサイト



豊かな音


うわああああ~!!
更新二日も空いてしまった(;゚Д゚)
ここ最近は頻繁に更新してたから二日の空きは珍しいな・・・

この二日間何してたって?
盛大にお仕事ですわww

え??クリスマス??何それ??おいしいの?????

この24、25日の二日間、バイトではクリスマスラッピング大量発生でマジで死ねるレベル。というか死んだ・・・orz
キリスト様、流石に勘弁ですわ(;^ω^)

今日はバイト休みだったんですけどね~
家から一歩も出てないですわw
何せ引きこもりですからね。


話は飛びますが、今、写真のジェイク・シマブクロさんのアルバム聞いてます!!
ウクレレ奏者のジェイク・シマブクロさんですが、押尾コータローさんともコラボしててかっこよかったのでアルバムを手にとって見ました!
正直ウクレレ舐めてましたwwサーセンww
あの穴の開いた小さいボディに4本の弦だけ。
たったこれだけなのに、この感情豊かな音。
凄い!!!
そして、ジェイクさんのテク!
流石、ハワイのジミヘンと呼ばれてるだけありますわ~w

あ、因みにジェイクさん、日本人じゃないんですよ!
ハワイ生まれの日系5世らしいです。

こないだ行った押尾コータローさんのライヴで押尾さんがMCで話してたんですが、コラボ企画で、ジェイク・シマブクロさんと初対面したとき、押尾さんは日本人だと思って普通に日本語で挨拶したら、ジェイクさんは( ゚д゚)ポカーンだったそうですww
押尾さん「シマブクロって、どうみても日本人やん!!」ってのが面白かったww
スポンサーサイト


コメント
ラッピングさ、有料にしていいと思うんだ(´・ω・`)
(労働力的な意味で
引きこもり最高だよねー。引きこもる日もたまには必要だよね!
2008/12/27(土) 01:43 | URL | こーたろ #-[ 編集]
むらじかおりだかいってみたいな。
まぁ眠くなるだろうけど笑。
2008/12/27(土) 06:14 | URL | akira #-[ 編集]
>>こーたろ氏
正直、有料でいいですよね・・・
それかラッピング要員を入れるとかw
寒い冬は引きこもりが一番ですね!!

>>akira氏
村治さんヤバイね!
ガットギターであそこまで弾けるのは凄い。
俺も高校の時から一回は生で聞いてみたいな~って思ってたけどなかなか機会なくてねorz
ちょっと前に静岡来たよね?
2008/12/27(土) 19:06 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/435-f0bdee25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


