


世界で一番お姫様


PCで当ブログを閲覧して下さってる方には気づいてもらえたかも知れませんが、ブログ記事の左側のサイドメニューの部分に初音ミクのブログパーツ張ってみました~w

曲を選択するとミクが歌ってくれますw
現在、245曲歌えるそうですw
カッコイイ曲からカワイイ曲まで幅広く歌ってくれるので暇なときにブログを読みながらでも、作業用BGMとしてでも、聞いてみてください♪

個人的には、ブラック★ロックシューター、ワールドイズマイン辺りは結構好きです!
それにしても、メルトは自分の中で未だに神曲だと思ってますw
ryoさんの書く曲に凄い惹かれます!

カラオケのJOY SOUNDでも、メルトやブラック★ロックシューター、ワールドイズマインは配信されたので今度JOYに入る機械があったら是非歌ってみたいですww

せっかくなので、ブラック★ロックシューターのPV張っときますw(ニコ動より)
かなりカッコイイPVで大好きです!!


コメント
メルトは良い曲だなほんと~
ミク信者じゃないがそう思うわ~
2008/12/24(水) 22:06 | URL | ち #-[ 編集]
>>ち氏
メルトやばいくらいいい曲だよね!
まぁ俺もミク信者ではないんだけどねww
2008/12/25(木) 00:21 | URL | ken #-[ 編集]
もう終わらせない????????????????????????????????????????????????????????
2008/12/25(木) 02:13 | URL | akiraaaaaaa!!!!!!!! #-[ 編集]
>>akiraaaaaaa!!!!!!!!氏
イミフすぎだろwww
とりあえずもちつけw
2008/12/25(木) 13:03 | URL | ken #-[ 編集]
いやぁ、バイトが怠くて早く終わらせたかったんだよ。
マジ早く帰りたかった。
2008/12/25(木) 17:22 | URL | akira #-[ 編集]
>>akira氏
そっか~そりゃ辛かっただろうに(´;ω;`)
俺はこれからバイトです・・・orz
2008/12/25(木) 17:54 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/434-b563eb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


