スポンサーサイト



ツインギター


思わず買ってしまいました!

GIGSより、DIR EN GREYのツインギター、薫&Dieの特集本!
いやーもう色々二人の生い立ちやらギターへの情熱やらコンビネーションの話やら、ツインギター論の教科書という感じでした!!

二人の話だけでなく、専属レコーディングエンジニアさんの話や、それぞれのギターテックさんの話などもあって読み応えのある本でした!!
スコアもちょっと付いててお得な感じw

あまり公に明かさない、二人の機材なんかも載っていて、これは買うべきかな!と。

高くて結構悩んだけど、惹かれるものが多すぎて衝動買いでしたww
スポンサーサイト


コメント
うん。俺もGLAYから入った人間なんでツインギターには憧れますけど・・・
なかなか難しいですよね。お互いやりたいことやってちゃ駄目だし。自分の方が音量大きくしたくなっちゃうしww

にしてもフェイバリットがDieと押尾コータローって凄いっすね!決して交わらない感じがwww
2008/12/23(火) 01:44 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
>>松花氏
個人的なバンド観というのが、バンドはツインギター!!という感じなんですね!
まぁツインギターのバンドしか組んだことが無いんで(;´∀`)
二人でハモったり、リフを絡ませたり、二人でフレーズ考えるのが面白いんでツインギターはやめられませんw
うちも最強のツートップ目指したいと思いますw
押尾さんとDieさんは俺のギター人生の道を作ってくれた人だと思ってるのでw
ベクトルが全く違うのは幅広く音楽を聴いてるからだと思いますw
2008/12/23(火) 02:45 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/432-fe9798ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


