


Jazzy taste


は~今日は11時間くらい寝ちまったww
昨日寝るのが遅かったせいか、今日は起きたのが午後2時近くてびっくりしたww

そーいえば、1月号のGuitar magazinの付録に機材カタログ的なものがついてたので即効GET!!!
機材厨の俺としては、もう最高のカタログww
こうやってカタログ見てると欲しい物だらけで困る(;´∀`)

あ、昨日紹介したthe band apartですが、ニコ動にROCK IN JAPAN FES 2008の映像があがってた!!
ということで今回もニコ動より動画張りますww

てか、バンアパ、マジでかっこよすぎてヤバス!!!!

the band apart@ROCK IN JAPAN FES 2008




コメント
なつかしーねw
バンアパ好きならheとかも好きっしょ!
参考までにマイスペのID1001807668にあるよう
2008/12/20(土) 13:39 | URL | りゅーうじ #-[ 編集]
>>りゅーうじ氏
コメありがとー
暇なときまたコメくれると嬉しいんだぜ!
マイスペで聞いてきたよー
heは初めて聞いたけどこれも( ・∀・)イイ!!
こういう感じすげー好きだわ~
2008/12/21(日) 00:19 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/429-05cd909b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


