


M92FS


冬休みももう間近!!!
うちの学校では23日から冬休み突入~

でも、ぶっちゃけ金曜、月曜、講義取ってないのでもう冬休み入ったも同然w
これでだるいのはバイトだけw
まぁバイトしてなかったら完全に自宅警備員なんですがねww


いきなりですが、最近のお気に入りを紹介!!
最近、「9mm parabellum bullet」と言うバンドと「the band apart」というバンドにハマってます!!!

9mmはもうメジャーで活躍してるアーティストで、ギターの滝さんが、僕と同じ、MESAのレクチを愛用してるので、ちょっと前に気になって聞き始めたのがきっかけです!
レクチサウンドが心地よいです(*´Д`)

そして、the band apartの方は、うちのバンドのベースのakiraさんが「kenはこれ絶対好きになるから聞いてみ!!」ってオススメしてくれたのがきっかけ!
そして、まんまとハマりましたw
Voの荒井さんの声がそれはもうすごくキレイな声で!!
そしてなんといってもギターの音色が美しい。
バンアパかっこよすぎです!!最高です!!!

二つのバンドのお気に入りのLIVE映像を張っときます!!

1. The World / 9mm parabellum bullet
2. Punishment / 9mm parabellum bullet
3. Sector / 9mm parabellum bullet

野外ライヴです!
9mmのパフォーマンスは何かとカオスですww
特にベースの中村さんは神すぎるww


fool proof / the band apart


higher / the band apart

バンアパは最近すごく気に入ってるので2曲張ってみましたw
どちらもめちゃ好きな曲!!
クリーンサウンドが物凄く落ち着きます!!


あ、言い忘れてましたが、写真はレクチの真空管です!
特に意味なしww
パワー管 6L6×4、整流管 5U4GB×2搭載です!!


コメント
俺はベレッタってモデルガンを3丁持っているのでタイトルに猛反応してしまいました・・・

上の9ミリが良い感じですね。
俺は超メジャーしか聴かない嫌いがあるので、こういうの凄く新鮮です!
2008/12/19(金) 15:00 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
>>松花氏
ちょっとちょっと!!
ガンマニアだったんですか!!!!奇遇すぎて興奮ww
ベレッタいいですよね!!
今回は9mmを紹介しようとおもってたんで9mmパラベラム弾使用のM92FSを掛けてみたんですw
ハンドガンの中で一番好きなのがM92FSなんですよ~
このバンドの方の9mmもかっこいいですよね~w
2008/12/19(金) 15:21 | URL | ken #-[ 編集]
マジですか!?
どこまで趣味合うんですかwww

俺もベレッタが一番好きなんですよ~、あのラインは神懸かってる。リーサルウェポンもダイ・ハードもベレッタ使ってるから観ようと思ったくらい。

このバンド名ですからきっとガンマニアが居るんでしょうねw
てっきりタイトル「M92FS」は彼らの曲名なのかなと思ったくらいで・・・

それもken君の気回しだったんですか、いや~、実に興味深い!
2008/12/19(金) 16:42 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
>>松花氏
ホントですよww
ここまで趣味被る人とかそう出会えないですよねww
ベレッタM9系統はスライドとバレルの絡み具合が絶妙すぎてたまらんのですわ~w
ブローバック時のかっこよさときたらもうたまりませんww
ベレッタ、特にM92FSは、銃の出てくる映画にはほとんどと言っていいほど登場してますよね!!
9mmのメンバーにもいそうですね!!w
一般人で、9mmパラベラム弾を知ってる人なんてそういないですからねw
2008/12/19(金) 19:34 | URL | ken #-[ 編集]
ミリタリーなら俺はソード・カトラスw(ある意味マニアック)



9mmならお勧めはWanderlandでしょ
2008/12/19(金) 23:19 | URL | 千 #-[ 編集]
>>千氏
もしかしてブラクラのあの銃かw
ぶっちゃけ言うとあれも、M92FSがモデルになってるんだぞ!
Wanderlandか~・・・ってこっちもアニメネタかww
2008/12/20(土) 00:03 | URL | ken #-[ 編集]
まあ、カスタムモデルって感じっしょ。
(ぶっちゃけそこまで銃には詳しくないんだなこれがw)

他のおススメもあるけど、全部タイトル不明だし・・・。
2008/12/22(月) 11:58 | URL | 千 #-[ 編集]
>>千氏
そうだな、M92FSのカスタムモデルって感じ!
バイオハザードのサムライエッジって銃もM92FSのカスタムモデルw
それほど人気なのさ!M92FSは!
まぁ思い出したらおしせーて
2008/12/22(月) 12:15 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/428-7011b4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


