スポンサーサイト



【UGA】


土曜日、夜バイトが終わって帰宅したら友達から今からカラオケ行かない??と電話がきまして、久々に友達5人と歌ってきました~
朝までコースでww
いきなりのお誘いだったのでびびりましたが、楽しかった~
土曜の夜なので案の定激混みでUGAでしたが、楽しかったw

Image074.jpg
そして、日曜日は、HIROTOとakiraさんと遊んだw
今日は何かの曲をカバーしようという話だったので、いろんな曲を検討して、結局、大塚愛さんのHAPPY DAYSをカバーww
いろんなジャンルを組み込んだアレンジでめっちゃ楽しかったww
ちょっと新曲もやったりね!
こないだ俺が書いた曲がかなりよさ気になりそうな予感がするんだよな・・・w
楽しみすぎるwww
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/425-bd08a7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


