スポンサーサイト



SMS小隊


まさにそこにいるような臨場感。
Google map ストリートビュー最高です!!!

久々に、ストリートビューで遊ぼうと思ってGoogle map見たら仕様変更されてて、まさかストリートビューなくなった!?と思って焦ってたら左上にアイコン化してたという(ノ∀`)
東京厨にとってはストリートビューは最高のパートナーですww
上の写真もストリートビューの画面をそのまま写メりましたw
ホントその場で撮ってるみたいですよね・・・
因みに写真は六本木交差点(待ち合わせ場所で有名なアマンドとは逆側w)ですww

あ~今月のTDSインパが楽しみだぜ!!!←突如w
ディズニー分が足りなすぎて死にそうというかもう禁断症状というか・・・orz
BBBも久々に見たいぜ!!!
ToTにレイジング、ジャーニー・・・あーもう考えただけで興奮するwww(絶叫系しか挙がってないのは仕様)

あ~レポート終わってねぇ~\(^o^)/
バイトだりぃ~\(^o^)/

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
スポンサーサイト


コメント
ストリートヴューはプライバシーどうとかで問題になってますよね?俺はプライバシーとかプライベートとか連呼する現代はあまり好きじゃありません。だったら覆面して歩けば良いのに・・・

ToT!!まだ乗ってないんですよ~。あれも外見からして良さそうですね!
ディズニーは雰囲気だけでヤられますね!
2008/12/13(土) 15:15 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
ベイシ○に64Tのホットモックはいったよー
他に目行かなかったから他にもあるかもしれないけど
でも相変わらず931SHはモックのみだよー^^

ちなみに今ドコモフェア中らしーよー
2008/12/14(日) 00:17 | URL | ち #-[ 編集]
俺30日にTDLにいく☆


Googleマップ使ったことないから使ってみる!
2008/12/14(日) 11:19 | URL | あきよ #-[ 編集]
>>松花
色々訴えられてるらしいですが、ストリートビューはなくなって欲しくないですね(´・ω・`)
ToTはめっちゃ面白いですよー!!
雰囲気やばすぎてもう最高です!!!

>>ち氏
今期のauはもう切ったww
931SH早くホットモック出て欲しいわ~
実機触ってからじゃないと不安・・・

>>あきよ氏
30か~しかもTDLか~
前回もTDLじゃないっけ??
使ってみな~面白いよ!!
2008/12/14(日) 14:36 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/424-dc6fdc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


