


Core i7


先日、PCショップへ行ったときに写真のフリーペーパー貰って来た!!
Core i7完全攻略!!
Core i7、なんか色々やばそうですねw

前作からの最大の変更点はなんと言ってもメモリコントローラーがチップセットではなくCPUにそのまま乗る形になったところですかね?
しかも、メモリはトリプルチャンネル!
キャッシュも3次キャッシュまで搭載!!

こりゃ試してみたいわ~
ベンチマーク見るとレベル高すぎなことがよく分かるのですが・・・w
実際どの程度なのか触ってみたいな~


まぁそれは置いといて、今日、放課後、昨日撮影してきた映像をMacで編集しようとしたのですが、MacがHDDを認識しなくて・・・PC変えても全く認識せず、、、
てか、友達がやったときは認識したのにwwなんでww
もしかしてHDDぶっ壊れたフラグか!?・・・まぁとりあえずMac側が認識しなかったのでブチ切れて帰りましたwww
結局何も出来てない\(^o^)/


コメント
最近ルードシアターのサイト全然更新されませんね。
新曲もでたと聞いてますが、その詩も載ってないし。

いちルードシアターを応援するものとして、少し寂しいです。
偉そうなこと言ってすみません。
2008/12/12(金) 07:59 | URL | 一般人 #NkOZRVVI[ 編集]
>>一般人氏
貴重なご意見ありがとうございます。
こちらも学生の身分でしてなかなか忙しいくて更新が怠る場合が多々ありますがご了承くださいませ。
暇を見つけて更新していきたいと思いますので引き続き応援よろしくお願い致します。
因みに、新曲の件ですが、この間ブログで書いた新曲につきましては、まだ曲自体、未完成段階で詩の掲載ができませんのでご了承ください。
2008/12/13(土) 00:48 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/423-7869220b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


