


にーはおにゃん


今日は学校から帰宅後、友達と1パチ打ちに行って、その後、そこら辺のお店寄りがてら、PV製作の課題の撮影をしてきました~

課題は自分の好きな音楽を一曲決めて、自分で映像を撮って編集してPVを作るという課題なのですが、どういう風に映像を撮ろうかとか全く考えてなくて、しかも来週提出で・・・orz
とりあえず今日適当に夜の風景を撮ろうということで、友達に協力してもらい色々冒険してきましたw
山行ったり海行ったり・・・w

あ~疲れた!!眠い!!

あ、写真はロケ前に腹ごしらえということで夕食も兼ねてマック!!の図w


コメント
タイトル、キモっ!!笑。
曲はもちろん「桜の返す別れ道」だら??
2008/12/11(木) 00:01 | URL | akira #-[ 編集]
>>akira氏
キモいとか言うなwwマクロス馬鹿にするなww
残念ながら押尾コータローにしようかと思ってる・・・
2008/12/11(木) 00:42 | URL | ken #-[ 編集]
マクロスはキモくないよ。
それを使ったKenがキモいの。
マクロスは馬鹿にしてないよー。

インストじゃん!?
ガチでやったらムズそうだね!?
曲のための映像にしなちゃいけないのが映像のための曲になっちゃいそうだね。
2008/12/11(木) 07:04 | URL | またakiraです。 #-[ 編集]
課題大変そうだな!!!
そっちのマックってクゥオーターパウンダーって売ってる?
2008/12/11(木) 23:27 | URL | あきよ #-[ 編集]
>>akira氏
俺がキモいことは分かってるからそれはいいんだ。
だけど!!マクロスだけはキモくないってのが分かってほしかったんだ!!
インストだと曲の雰囲気で発想できるから自由度高いと言えば高いんだけどね~!歌ついてるとなんとなくその歌詞に沿った映像とらないとかな~って感じになるから多少大変だしね~・・・

>>あきよ氏
課題大変すぎるorz
クゥオーターパウンダー?何それ?
まぁ今ぐぐってみたんだけどねw
マックの新作ハンバーガーか。
肉の量が1パウンドの4分の1で、それは今までのものよりデカイとされている。
ほ~でも、こっちにはまだないよ!
今のところ、東京、神奈川、埼玉、千葉、茨木、栃木、群馬、飛んで熊本のみだってさ!
2008/12/12(金) 00:04 | URL | ken #-[ 編集]
ぐぐったのか!(笑)
俺んとこ売ってて買おうとしたがやっぱやめた↓友達がいったけど別にうまくないらしいよ!(笑)
2008/12/12(金) 10:42 | URL | あきよ #-[ 編集]
>>あきよ氏
ちょっと食べてみたいなって思ってたけど・・・うまくないのかーいww
2008/12/13(土) 00:41 | URL | ken #-[ 編集]
1パチいいな~☆
何打った?
村けんギャラクシーエンジェル打ちそうwww
2008/12/13(土) 01:45 | URL | あゆみん♪ #SFo5/nok[ 編集]
>>あゆみん♪氏
こないだはエヴァと海しか打ってないよ~
GAは前に打ったけど全然出なかったww
2008/12/13(土) 02:04 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/422-a11ef0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


