スポンサーサイト



クリスタルネイル


今日は学校帰りに友達の付き添いで、パチンコ屋へww
新台のSTAR WARSを拝見に行きました!
俺は付き添いで行ったんですが記念に1000円挿入ww
まぁ当たるわけがないのですが・・・(´・ω・`)

その後は、友達のバイト先のコンビニにちょっと寄ってから友達7人で飲みに~
男女比率もよかったせいかなかなか盛り上がって面白かった~
俺は送迎係だったので飲まずw
飲み会後は、帰宅班を先に送ってあげてから、残りのメンバーで友達の家に集まってアニメ鑑賞&麻雀w

久々に色々と楽しかった!!!

何かすげぇ充実してた!!気がするw今日はw

あ~さっき帰ってきたばっかだけど凄い眠い(つ∀-)
もう風呂入って寝よ~っと。
スポンサーサイト


コメント
俺は効率的にスロットしかやらんのですが、スターウォーズは気になるなぁ。
画像のハゲたオッサンより気になる!実はあのハゲが友達だったらゴメンねww

でも若いって良いですね、俺がそんな遊びしたら2日動けなくなる!

2008/12/10(水) 03:18 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
>>松花氏
スロットはリスク高すぎて出来ませんw
スターウォーズ、台の雰囲気はよかったです!w
ちなみにハゲたおじさんは全くの他人ですww
若いうちに遊んどかないとですね!
2008/12/10(水) 23:10 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/421-8762b7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


