


ニセモノはいやだよ


「コーラにじゃが○こ」という、昼過ぎ、まぁざっと15時辺りだろうか、その辺の時間帯に比較的王道パターンな飲食物を片手にレポート課題を始めた。
今回の課題は・・・A4二枚、約3000字でまとめろ。とな。
3000字ならまだ少ない方だろうな。しっかし、課題となるとだるいのう。

タイピングは得意な方だからタイプしていくのは全然苦ではないんだが、というかむしろ逆に楽しいんだが、文章を考えるのがね・・・

原稿があってそれを永遠にタイピングしていくという仕事があれば、是非やりたいものだ。

はぁ~、これからバイトか。
なんというか、、、だるいに尽きるorz


コメント
レポ-ト出してないや\(^o^)/
2008/12/08(月) 20:48 | URL | ち #-[ 編集]
もう課題を課されない歳になると、課題があるっていう事自体にジェラシー感じちゃったりします。
それにタイピングが苦手な俺には羨ましい限りです。

コーラは精子が減るみたいなんで止めた方がいいですよwww
2008/12/08(月) 23:00 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
>>ちさと氏
ちょwwやりなさいww

>>松花氏
当たり前なことが当たり前ではなくなると寂しくなるって奴ですね・・・。わかります。凄いわかります!!
タイピングは慣れだと思いますよ~(`・ω・´)
てか、その情報なんすかwww
2008/12/08(月) 23:54 | URL | ken #-[ 編集]
3000字ってすぐ終わると思いきや結構めんどい量だよねw
てかタイピングが未だに遅いんだけど何かコツとかある??

わしのゼミ論(A4×10枚)是非やってほしいおw
もちろん文章考えるの込みで\(^o^)/
2008/12/09(火) 01:21 | URL | こーたろ #-[ 編集]
>>こーたろ氏
意外とめんどくさいんですよねorz
コツ・・・ですか。
んーやっぱり慣れとしか言いようがない気が・・・
ホームポジションで構えてブラインドタッチの練習してれば早くなると思いますよ!
A4×10は死ねますねww
てか文章考えるの込みてwww
タイピングだけならいいですよw
2008/12/09(火) 01:35 | URL | ken #-[ 編集]
頼むー
俺の論文やってー
とりあえず土曜までにA4で20枚くらい
2008/12/09(火) 19:19 | URL | HIROTO #-[ 編集]
>>HIROTO氏
じゃあ原稿うp頼んだ!!
1枚500円~承っております( ^ω^)
2008/12/10(水) 00:56 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/420-5d700258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


