


射手座午後九時


今日は午後からスタジオでした~

今日は珍しく来れないメンバーが二人もいて残りの三人でスタジオでしたw
ぶっちゃけ、三人で存曲を練習するのも微妙なんで、曲製作に全精力を使いましたww

俺の中でちょっと前に浮かんだフレーズがあって、今回それを発展させてったらなんとなく完成しちゃったんですよw
各メロのフレーズはある程度自分の中で浮かんでたんでそれをベースに構成組んで、細かい入りやらフィルインやらは話し合っていろいろ試して入れてみたり~みたいな。
ある程度完成といってもまだまだデモ的な感じで・・・。
今後メンバーみんなで煮詰めて行きたいな~という感じですね!

いやー意外と今日のスタジオ楽しかった!!

スタジオの後はakira氏と夕食へ、その後、ゲーセンで遊んで帰宅ww
ゲーセンなのに100円で6回転しか回らないって何www
全くこれだからエヴァn(ry


コメント
おひさー!
楽しそうな日々すごしてるみたいやん。よかったよかった。
成人式っていつやんの?
まったくわからなーい。
メールするのもなんかはずかしくて!(笑)
2008/12/08(月) 01:00 | URL | あきよ #-[ 編集]
>>あきよ氏
楽しい・・・まぁ微妙だけどなw
成人式の連絡は一切来てないから全然分からんw
もうすぐ成人の日一ヶ月前になるわけだが・・・
とりあえず冬休み帰省したら連絡くれ~い
2008/12/08(月) 12:48 | URL | ken #-[ 編集]
成人式は11日だよ~☆
成人式後のクラス会いちお予定してるよ!
わかちゃん幹事であたし副幹事やろうかって
話したからさ~
もし幹事立候補者いたら引き継ぐけど~
2008/12/08(月) 23:39 | URL | あゆみん♪ #SFo5/nok[ 編集]
>>あゆみん♪氏
何の招待状も来てない俺はどうすればwww
成人式後のクラス会やっぱやるんだな!
立候補者いるかな・・・俺は遠慮しとくけどw
2008/12/08(月) 23:52 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/418-4e868612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


