


娘たま♀

  
マクロスFの第三弾O.S.T.「娘たま♀」が発売しました~
今回はもはやサウンドトラックではなくボーカルコレクションという位置づけですね。
2枚組みで今までのマクロスF楽曲の集大成と言ったところでしょうか。

マクロスFといえば、昨日、マクロスFの打ち上げがあったみたいですよw
新宿の都庁45階の展望台を貸し切っての打ち上げだったらしいですが・・・
とても羨ましい!!!!
福原さんのブログに写真が載ってましたが、45階からの夜景は最高だろうな~と・・・
都庁のある西新宿といえば、オフィス街ですが、高いビルが下に見えますww


それにしても、もの凄く豪華な打ち上げでホント羨ましい限りですね(´∀`*)
流石マクロス!!!


キャストの皆さんを始め、マクロスFスタッフの皆様お疲れ様でした~


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/416-bf512ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


