スポンサーサイト



またですかっ!!!


勘弁しておくれよ~エリクサーさん・・・orz
3弦切れすぎwww
ここまで来るとギターがおかしいのかと疑いたくなるわww
正直、ギター自体がおかしい可能性も十分にあるんだが・・・w

最近、MTR欲しいんだよね~
KORGのD888って機種が凄い気になってる。
ミキサー一体型で外見はほぼ卓そのもの!!
これで作業してたらかっこいいな~と・・・w

とりあえず、KORG D888狙いで行きますw
そして、足元のエフェクターケースもMESAのフットスイッチが入るように大きいの買おうかな~と検討中。
ワウもそろそろ復活させようかな~とかいろいろ足元もちょくちょく変えて行こうかなって思ってます(`・ω・´)

ボード内固まったらまた写真アップしますよー!!
スポンサーサイト


コメント
エレキならブリッジの問題ありそうですけど、アコギだと考えにくいですね~。かといって3弦が切れ易い弦も無いだろうし・・・

俺のタカミネはもう5年くらい弦換えてないけどチョーキングしても切れないですよ!

ちなみにうちのキーボディストがD888使ってます!あのライヴの後、ベースも脱退したので、2回目のライヴはベースもドラムも打ち込みでしたけど、上手く行きました。プロも使ってるし評判良いですよね~。

エフェクターケース組むのは凄く労力と金が要りますよね・・・MM4デカ過ぎだしww楽しみにしてます!
2008/12/02(火) 02:12 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
俺明日シマムラいく~笑”
2008/12/02(火) 02:28 | URL | HIROTO #-[ 編集]
>>松花氏
アコギの場合だとナットやサドルがおかしい場合切れるんですよねぇ~
俺の場合はよくサドル側で切れるのでもしかしたらサドルが悪いのかも(´・ω・`)

それにしても5年てwww凄いですねw

あー、この見させていただいたライヴの時に、卓みたいの使ってましたね!!
あれD888だったんですね!
ヘッドフォンしながら操作してるキーボディストさんがめちゃめちゃかっこよかったですw

>>HIROTO氏
んん・・・釣りか?釣りなのか!??
でも、某島○楽器さんはバラが予想以上に高いからネットで買いますw
2008/12/02(火) 16:34 | URL | ken #U7CTLDyk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/415-84af0b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


