スポンサーサイト



最高のグルーヴ感


今日はスタジオ~~

今日は前半既存曲の練習をして、その後、曲作り!!
今回はセッション形式でやってたのですが、なかなかいい感じのが出来ましたw
まだまだデモな感じですが、今後とことん煮詰めて良曲に仕上げたいと思います(`・ω・´)

写真はスタジオへ向かう途中に海岸沿いを走ってるときに撮った写真。
写真だと分かりづらいですが、なかなかキレイでした~


ところで、海と言えばARIAな訳ですがwww
原作者、天野こずえさんの新連載が始まったということでちょっと読んでみたのですが、なかなか面白くなりそうな予感。
それこそ海が重要なキーワードになってまして。。。
やっぱり天野さんの作品は世界観が凄い確立されてるな~という感じがします。


そして、これまた全然関係のない話ですが、931SH遂に発売しましたねー
いろんな記事やら某大型掲示板なんかを見てるとそこまで動作はモッサリではなさそうだし、予想以上によさ気らしいので、本格的に欲しくなってきた!!
ホットモック早く触りたいです(´・ω・`)

あ、もうちょっと前になりますが、Intelの新作CPU、Core i7も発売しましたね~
これどうなんでしょうか??w
某誌の現在のCPUの売れ筋ランキングをみると、まだCore2Duo E8500、E8400あたりが強いですが、今後Core i7が伸びてくるのかな~
このCore i7、どうやら仮想8コア的な仕様らしいですが、やっぱりQuadより早いんですよね・・・
は~~~ついに8コアの時代ですかww
スポンサーサイト


コメント
うちの店じゃ取り寄せだよー
ホットモックも入るかわかんないしなー
っていうかノジ○のが多分力入れてんじゃね?

2008/12/01(月) 01:51 | URL | ち #-[ 編集]
>>ちさと氏
取り寄せか!!
やはり人気商品なのか!?
とりあえず今はホットモックを全力で探してる!!
2008/12/01(月) 13:24 | URL | ken #U7CTLDyk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/413-c28be912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


