スポンサーサイト



かわれないので


平川地一丁目最後のアルバム買いました!!!!

DVD、とにかくヤバい!!
ホント、鳥肌注意(笑)って感じですww
昔の曲を今風アレンジして歌ってたり・・・個人的にそういうの凄い好きなんでこのDVDは今までの平川地のDVDの中では一番の神DVDですねww

もうね、平川地最高すぐるww

でもやっぱり解散は寂しいな(´・ω・`)


昔、アコギデュオをやってた時があって、よく平川地をコピーしたっけ。
駅前とかでストリートライヴなんかもやったりしてね。
懐かしいな~
久々にアコギでセッションなんかもやってみたいな。


てか、DVD見てたら、K.yairiもいいけど、直次郎が愛用してるGUILD D-55が霧消に欲しくなったww
でもあれってもう新品ないよね??たぶん・・・w
確か、GUILDってFenderに買収されたよな・・・
まぁいいやww
スポンサーサイト


コメント
GUILDまだ新品売ってますよ~!D-55は30万近くしたような・・・オレはボディー大きいの苦手なんでyairi派なんですけど・・・GUILDはイエモンのエマが使ってたのが凄い良い音してた記憶があります!

平川地は静岡、いや清水を代表するミュージシャンですからね。残念ですね。平川地なんてうちの家から歩いて5分くらいのとこにあるんですよ?後期は声変わりで高音キツそうだったけど、才能はあるからミュージシャンで頑張ってもらいたいなぁって思ってた矢先の解散。マジ惜しいです。
2008/11/29(土) 20:17 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
>>松花氏
そういえば、「GUILD by Fender」って感じで売ってるのを見たことがあったかもしれません!
でも今のD-55より昔のモデルの方が好きなんですよね~w
微妙な部分しか変わらないんですがw
個人的にアコギはドレッドノートが好きなんですよ!
生音の音量と豊かな低音は他のシェイプでは出せませんからね~

平川地からそんなに近いんですか!!
じゃあもしかしたらあの二人に遭った事があるかもしれない!?
それにしても解散は残念でなりませんね(´・ω・`)
2008/11/30(日) 00:53 | URL | ken #U7CTLDyk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/412-709eec5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


