スポンサーサイト



都営地下鉄大江戸線


どちらかといえば、東京メトロより都営派です。kenです。

この間、某CDショップへ行ったらこんなものが。
そう、クリスマスファンタジーと、ハーバーサイドクリスマスのCD!
今年もTDL、TDS共にクリスマスイベント順調ですね!!
この時期、バイトとか忙しくてなかなかイベント期間にいけないんですよね~
また久しぶりにクリスマスイベント行きたいな~

さて、今日は学校帰宅後、スタジオに入る予定だったのですが、スタジオ休業日で遭えなく中止orz
家でギターをポロポロ~、そしてPC弄って~、寝て~

なんという暇なときのデフォパターンww
スポンサーサイト


コメント
あー、俺なんか毎日そのパターンだぁwww

って、ディズニーはこれまた音楽が良いんですよね。俺はポルトパラディーゾが好きでずっと着メロにしてましたよ。

昨日、ガイアの夜明けでオリエンタルランドのキャスト教育についてやってましたが、あれは凄いっすね。
俺は生涯ゲストでいよう!って思いました☆
2008/11/28(金) 02:40 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
大江戸線とかだりぃだけだろうが↓↓嫌いだ。
使うのは国立競技場にいくくらいだな!

今年の冬俺ディズニー行くかも!合う日にちがないんだけどね…
2008/11/28(金) 09:49 | URL | あきよ #-[ 編集]
ディズニー行ったらお土産よろぴく☆ワラ
2008/11/28(金) 15:03 | URL | あゆみん♪ #SFo5/nok[ 編集]
>>松花氏
結局これしかやること無いんですよねww

ポルト!!懐かしいですねw
昼のショーですよね?
結構評判よかったらしいですが、俺は一度も見ず仕舞いでしたorz

そんな番組やってたんですか!!
見たかった~キャストさんも凄い大変らしいですね、、、

>>あきよ氏
おま、大江戸線なめんなww
老舗線だけあってやはり神線。
使うとしたら西新宿五丁目~月島あたりの区間が主かな。

冬休みか?俺は年末になりそうだが。

>>あゆみん♪氏
忘れて無かったらなww
インパしたらそれはもう必死こいてアトラクにライドしまくってるからなw
2008/11/28(金) 15:34 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/411-43ee65bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


