


あったぁぁ!!!


今日、近所の家電屋を2件程回ったのですが、その内の一店舗に931SHのモックが!!!

正直、絶対ないな~と思って入ったのであったときはかなりの興奮状態ですたwww
モック見た限りは最高だな。と!!
液晶が3.8インチということだったので本体のサイズが結構でかいのかなと予想してたのですが、以外にも小さくてびっくり!!
auのW64SHが3.5インチで予想以上に本体(特に幅)が大きかったのでこれくらい大きくなるのかな~って思ってたんですよ。

後は、ホットモックを触ってみてどんなもんか。という所でしょうか。。。
動作の速さ、タッチの感度などなどいろいろ試したい!!
近所の家電屋でホットモック情報が入ったら真っ先に飛んできますwww


全然関係ない話ですが、19's Sound FactoryのDearという曲に最近ハマりまくりですww
イントロ部分のギターがかっこええ( ・∀・)!!



コメント
ノ○マかな~?
2008/11/26(水) 22:35 | URL | ち #-[ 編集]
>>ちさと氏
正解ww
ベ○シアはいつ入るんだぁ!!
ホットモック入ったら速攻連絡ちょうだいねw
2008/11/27(木) 00:25 | URL | ken #U7CTLDyk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/410-7c56db2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


