スポンサーサイト



筋肉痛ktkr

ぐっすり寝たのに昨日の疲れが取れないorz

それに、筋肉痛が発動中・・・(´・ω・`)


昨日は、朝は6時に起床、7時に学校へ行き重たい機材を体育館棟2Fまで運び、ライヴ後は、持ち込み機材を置きに一旦家に帰った後、また学校へ行ってステージの片付け。
特に卓がめちゃ重かったorz
そら~筋肉痛になるわけだ。

でも、スタッフさんといろいろお話が出来てよかったです!!


あ~筋肉痛状態でこれからバイトとかものすごーく萎える、、、
スポンサーサイト


コメント
遅くなりました。

昨日搬入口逆サイドで挨拶こそ出来なかったですが、最前列で観てましたよ☆

音に関してはPAの問題でしょうか、ギターの音はほとんど聴こえなかったのがホント心残りですが、演奏は凄く良かったです。その歳でそれだけギター弾いてるのが様になる人もあんまいないですしね。なにより凄く楽しそうでした。でもソロの音はすっごく抜けてましたね、あれがレクチの底力でしょうかww

アコギユニットの方は音が最高でした、しっかり押さえられないとああはいかないので・・・アコギは俺の数倍巧いなって思わされました。

今度はライヴの時にでも観に行きたいです!

ほんとお疲れ様でした!
2008/11/24(月) 21:44 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
>>松花氏
見に来て下さってたんですね!!
ありがとうございます!!ちょっとでもお話できたらよかったのに・・・

そう言って頂けると嬉しいです!!
バンドの方は、外音ホント酷かったですよねorz
ソロの時は確かにやたら音量レベルが上がってるのがステージにいても凄い分かって、ソロ弾き始めの部分でびっくりしてちょっと音止まっちゃいましたよww
後々PAさんから「ソロは音量上げといた!」って言われまして・・・w
アコギの方は評判よくて嬉しかったです!!

今度は是非ライヴハウスにて聞いて頂けると嬉しいです!!

今回はわざわざお越し下さってありがとうございました!!
お疲れ様でした~!
2008/11/25(火) 00:27 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/409-10ec7904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


