スポンサーサイト



お疲れ様でした☆


いや~~学園祭ライヴ無事終わりました~~

RUDE THEATERはトップということで、やらせて頂いたのですが、やっぱりライヴハウスと同感覚で音作りするとダメですねぇ・・・orz
会場が体育館だったのですが、外音は予想以上の残響音。
自然リバーブってレベルじゃねぇぞwwって感じで・・・
中音もモニター数が足りてなかったせいかほぼ自分の音しか聞こえない状況で、、

体育館という会場自体に慣れてないから音作りが間に合いませんでしたorz

アコースティックの方はそれでも、音数がバンドより遥かに少なかったせいか、音が埋もれることなくある程度しっかり聞こえてたみたいなんで、よかったです!!


音の関係で、お聞き苦しかったかもしれませんが、今日わざわざお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!

そして、静岡産業大学 藤枝キャンパス 学友会の皆様、ライヴステージスタッフの皆様、本日は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!!
スポンサーサイト


コメント
外音とか機械とか詳しくないからあんまわかんないけど、見てる側からしたらそんなこと関係ないくらいよかったよー。
RUDE THEATERの演奏初めて聞けて感激(´∀`)
sadroll生で聞けて超ラッキーw

アコギの方もやばいやばい言ってたのに華麗に演奏してたじゃん!
すごい引き込まれたよ~。ギター弾いてる村田君かっこよすぎワロタw

ほんとお疲れさま~
2008/11/24(月) 02:49 | URL | こーたろ #-[ 編集]
>>こーたろ氏
ほんと、そう言って頂けると救われますorz
音響の面で結構凹んでたんで(´・ω・`)
でも体育館でのライヴがどんなもんなのか学べたので、今後に生かして行きたいなと思います!!
2008/11/24(月) 11:33 | URL | ken #U7CTLDyk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/408-f6d827dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


