


遂に本番当日!!


OHA~
・・・って地味に久々ww(おはスタ的な意味で)

さてさて、遂に学園祭ライヴ本番当日ですよ!!

さっき、学校へ行って機材搬入等々してきました~
ステージも立ってみると意外と広くて非常にwktk( ・∀・)

昨夜バイトから帰宅後、ギターの方も弦の張替えやらメンテナンスも終わって、機材も揃ってよし!完璧!
後は忘れ物をしないように家から出るのみww(←ここすごーく重要ww)


さーて、後一時間ほどしたら出発だ~
よし、がんばるぞ!!!


因みに、本番は、14:00~ 静岡産業大学 藤枝キャンパス 体育館なのでよろしくです!!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/407-d02fd2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


