スポンサーサイト



スタジオ漬け


そろそろ学園祭ライヴが近づいてきました!!

うわぁ~いろいろとやべぇ・・・orz

今日はスタジオでした!!
最終リハかな~と思いきや、今週はバイトない日は全てスタジオに入り決定ww
スタジオ漬けな日々が始まる~~

いや、でも苦じゃないよ!楽しいもん!


アコースティックの方も十分な練習ができてなくてやばい・・・orz
今日はライヴ用に愛器K.yairi WY-600を改造!!
といってもピックアップを載せただけですがww
FISHMANのRAREEARTHのシングルを載せました!!
予算の関係で今回はハムは見送り(´・ω・`)
とりあえずFISHMANなら間違えないかな~って感じでw


さーて、今週はメサブギーの最終調整やらアコギ曲の完成やら課題が沢山だああああ
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/401-56080a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


