スポンサーサイト



UROBOROS


先日発売した、DIR EN GREYのNew Album「UROBOROS」フラゲしました~!!
四日前ですがw

今回のアルバムは前作とはまた違った感じの楽曲が揃ってました。
なんか、いろんなものに影響されているな~という感じがしました。

今までの全体を通してDIR EN GREYを見ると、ある意味ジャンルが広いなという感じがします。

そのときに受けた影響や、周囲の環境、時代の流れになどによってこれほども変わってくるんだな~と。
でも、芯の部分はブレずに枝はいろいろな方向に別れという感じで。


音楽ってのは影響され、影響させるものなんだな~と改めて思いました!
スポンサーサイト


コメント
SoftBankの件了解しました
…忘れなければ(笑)

フライングしすぎ
2008/11/16(日) 00:40 | URL | ち #-[ 編集]
>>ちさと氏
頼むね~!!
忘れないでwww

買ったのは発売日の一日前ねw
2008/11/16(日) 19:45 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/400-30ee52e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


