


ダークライ&ギラティナ


ダークライとギラティナ オリジンフォルムのフィギュア!

ダークライの方はキャンペーン期間にポケモン対象商品を買った方にプレゼントという特典、そして、ギラティナ オリジンフォルムの方は、ポケットモンスタープラチナの先行予約特典!

個人的にはギラティナの方が好きかな~
でも、オリジンフォルムよりは通常フォルムの方がかっけー気がするw

デオキシス辺りからフォルムチェンジが流行ってるようですが、ネタ切れだからってあまり気持ち悪いフォルム考えるのはやめてくださいwww


まぁ、そんなことより、11月23日(日)の学際ライヴの件ですが、時間変更等がありましたのでここで訂正致します。

ライヴステージの開演時間が13:00~ということでしたが、14:00~となりました。
そして、都合上の関係で、RUDE THEATERの出番がトリでしがが、トップとなりました。

以上です。
お越し下さる皆様は、14:00前には会場の方にご入場くださいませ。

詳細はRUDE THEATER公式HPまで!
http://rudetheater.web.fc2.com/index.html


コメント
把握しますた!
そーいえば駐車場ってどっかにある?(;´Д`)
2008/11/14(金) 23:10 | URL | こーたろ #-[ 編集]
>>こーたろ氏
大学の公式HPによると、
※当日お車でお越しの方は藤枝エミナース駐車場をご利用ください。なお藤枝エミナース以外の場所には駐車をご遠慮ください。
ということらしいです!
2008/11/15(土) 00:59 | URL | ken #U7CTLDyk[ 編集]
ギラティナはかなり出来いいですよね!!
なんとか堂が作ってるだけの事あります!

このギラティナがなんでも鑑定団で200円で売られてたの見たときはまじショックでした↓

ミュウツーがフォルムチェンジするってデマも流れたくらいですからねwwwシェイミはすぐラウンドに戻って面倒だし、フォルムチェンジは無いほうが良いですね!

ライヴ暴れてください!!楽しみにしてますね☆
2008/11/15(土) 14:05 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
>>松花氏
ギラティナは確かに出来がよかったです!
海洋堂ですね!
あそこのフィギュアは評価高いらしいですね~

それにしても鑑定団で200円とはw

ミュウツーがフォルムチェンジはまずいですよねww
何でもかんでもフォルムチェンジすればいいってもんじゃ(ry
シェイミのスカイフォルムは正直ないわ~と思いますwww
ランドフォルムのがかわいくてGOODw

ライヴ暴れますwお楽しみにw
2008/11/15(土) 22:32 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/399-b367f4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


