


もっくもくに(ry


先日、新宿に行ったときにW64SHのモックあるかな~と思ってヨドバシやら寄ったのですが、モックはまだ出てないとのこと・・・orz

しかし、友達が近所の某家電店にモック出てたとの情報をくれたので、今日、学校帰りにその某家電店に行ったところ、W64SHのモックが!!

意外とでかい!!

予想以上に幅がある。
外装自体は悪くない感じだが、ちょっと大きいかなと・・・
とりあえず、ホットモックで処理速度やらを見てみたいな~

カタログ等の資料は一応確保!!


〓Softbankの931SHのモックも超楽しみ!!!


あ、全然関係ない話ですが、今年も年末TDRに行けそうなので今から超wktk(゚∀゚)
年末は、TDSになりそうです!!

今度は、しっかり、ミステリアスアイランドのキャストさんに「モビリスっ!!!」ってやってやるぞwww


コメント
それって都市伝説なんじゃないすか?ww

モビリス!って言って、はい?って顔されたら恥ずかしいから俺は出来ません。

キャストさんの反応の報告楽しみにしてます。
2008/11/12(水) 17:36 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
>>松花氏
これはガチみたいですよ!!
ミステリアスアイランドの挨拶ですが、特に、ジャーニー・トゥ・ザ・センター・オブ・ジ・アースのキャストさんには伝わりやすいようです!
しっかりと腕で「N」の文字を胸の前で作って、元気よく「モビリスっ!」って挨拶すれば、「モビリっ!」って返してくれますよ^^
実際に、センター・オブ(ryのキャストさんはゲストに挨拶をするときに「N」の文字を腕で作って挨拶してくれますよ!!
2008/11/13(木) 01:12 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/397-e78f4fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


