


クリスピー・クリーム


前記事で書いたドーナツ屋さんとは、今となってはもう有名な、JR新宿駅サザンテラス口を出てすぐにあるクリスピー・クリーム・ドーナツ!!

2年前くらいに日本に上陸したばかりのドーナツ屋さんでTVのいろんな番組にも取り上げられていたりしてました!
しかし、とても人気があるため、並ばなければ買えないという現状・・・
まだ、食べたことがなかったので、正直一回は食べてみたいなということで今日行ってみたら意外にも空いてたので並んじゃいました!!

待ち時間中に店員さんが、出来たてのドーナツを一人一つづつ試食としてもってきてくれるのですが、それがまたあったかくて美味いのですわ!!
しかも、あの生地!!!
モチモチってレベルじゃねぇぞww
今までにない歯ごたえでしたw


ぶっちゃけ試食できたから、もう帰ってもいいやと思いましたが流石にそれはずうずうしいってレベルじゃないので買いましたwww


コメント
クリスピークリームドーナツ…一回は食べてみたい(;ω;)
ギガント美味しそう!!
2008/11/10(月) 00:07 | URL | たば #-[ 編集]
>>たば氏
久々のコメありがとー
いや、これは食べなきゃ損だぜ!!マジでw
めっっっちゃ美味しいから新宿行ったら是非並んで買って食べてよ!!
2008/11/10(月) 00:18 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
何回も新宿行くくせに一回もくったことねぇ↓
ってか新宿ならラーメン屋だろ!
2008/11/10(月) 23:37 | URL | あきよ #-[ 編集]
>>あきよ氏
クリスピーはマジでオススメだぜ!!
じゃあ今度新宿にラーメン食べ行こうぜw
2008/11/11(火) 16:56 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/396-21e1ea95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


