


ビートルズ


また、とある野暮用で今度は神田の方に来ております。

さっきちょっと時間があったので、六本木の「ABBEY ROAD」というお店に行ってきたのですが、ここはビートルズをコピーしてるバンドの演奏が見れるライヴハウス。
お店の専属バンドが数バンドいて、日替わりで違うバンドの演奏が聴ける。

今日はたまたま専属バンドの中でも有名なバンドさんだったのでよかった!!

Image043.jpg
ジンジャーエールやらスクリュードライバーやら飲みながら、おつまみ食べながら聴くライヴはやっぱりいいですな~


今は都内某所ホテルにてくつろぎちう、、、

明日も早いしそろそろ寝るとします...zzZ


おまけ。
Image053_20081108021215.jpg
日比谷線六本木駅の出口から撮った六本木ヒルズ。
定期的に光る青のラインがかっこええ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/394-14a1c9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


