スポンサーサイト



ヘラクロス


ってレベルじゃありません。


とある場所でとても小規模な昆虫展示会的なものがやってたので、ちょっと覗いてみたのですが、主に、カブトムシ、クワガタ系の昆虫がいました!

中でもヘラクレスオオカブトはやはりかっこよかった!!
カブト系で一番好きなキャラかなww

正直、モンスターボールじゃなかなか捕まりません。
かと言ってマスターボールだと邪道すぎます。
ネットボールあたりが妥当でしょう。


(´・ω・`)・・・


話は変わりますが、さっきたまたまカーラジオを聴いてたら、STAR DREAMERというアマチュアアーティストを紹介する番組が流れていて、東京で活動している「雨猫」というバンドの楽曲が紹介されてたのですが、これがめちゃかっこええのですわ!
ちょっと聞いただけなのに結構キタw
何か久々にピピピと脳に何かが走りました!!

myspaceで楽曲が試聴できたのでヘビロテちう(`・ω・´)

スポンサーサイト


コメント
でも伝説系はモンスターボールが一番捕まえ易いんですよ。

俺は登場カッコ良いから、ダークボール好んで使ってますけど。。
単価が高い!!
2008/11/02(日) 01:34 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
>>松花氏
>でも伝説系はモンスターボールが一番捕まえ易いんですよ
よく言われますよね!
俺もかつてサンダーをモンスターボールでGETしたことがありますw

ダークボールかっこいいですよねw
2008/11/02(日) 06:08 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/387-b1a59045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


