


トリック・オア・トリート!


「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!」

ハロウィーン盛り上がって参りました(゚∀゚)
山手線では、ハロウィーンに向けて「山手線ジャックを防げ」と、警備を強化してるらしいですw
仮装ポーリーは控えめにm9(`・ω・´)


さてさて、この間、RUDE THEATERで近々告知できるかもしれないと言っていた件ですが、公式HPでの発表はまだですが、いち早くこちらで告知したいと思います!!

なんとなんと、静岡産業大学 藤枝キャンパスの文化祭のライヴステージにて、RUDE THEATERの出演が決定しました~~!!!
イェーイ☆(ゝω・)v

■イベント詳細
第10回 鳳翔祭 COLORS ライブステージ
●公演日 2008年11月23日(日)
●地域  静岡県
●会場  静岡産業大学 藤枝キャンパス 体育館
●開演  13:00~
●料金  入場無料
●主催  静岡産業大学 藤枝キャンパス

RUDE THEATERの出番はトリで、14:20~の予定となっております!!
興味のある方、お暇な方、是非是非足を運んでみてくださいねっ!

ちなみに、これも前に言っていたアコースティックのステージの件ですが、同イベンドにて出させて頂きます!!

宜しくお願い致します!!



コメント
トリとかすごいね~!!
しかも無料だし、行きたいけど
仕事だあーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
てか今年はお笑い誰くるの?
2008/10/31(金) 17:46 | URL | あゆみん♪ #SFo5/nok[ 編集]
なんでトリ? 頭がよかったわ!!
何バンド出るの?
2008/10/31(金) 18:20 | URL | akira #-[ 編集]
見たい・・・

浮かないように若作りしてかなければ。。
2008/10/31(金) 19:26 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
見に行きますね~^^今からwktk
アコースティックの方は何時ごろから出る?
2008/10/31(金) 21:34 | URL | こーたろ #-[ 編集]
テラ近所wwww徒歩3分wwwww
……まあ23はア-ト展なんだけどねorz
産大遊びに行きたいよう!
今日仕事向かうとき学生さんが沢山いて混ざりたかったよ…
2008/10/31(金) 22:04 | URL | ち #-[ 編集]
>>あゆみん♪氏
仕事かぁ・・・そりゃ残念だorz
お笑いは神無月がくるらしいよw

>>akira氏
それは俺に聞かれても・・・ww
俺ら含めて7バンドらしいよ!

>>松花氏
おお、来てくれるんですか!?
是非是非お待ちしておりますよ!!
てか、今のままでも全然お若いですって(`・ω・´)b

>>こーたろ氏
wktkして待っててくださいw
アコースティックの方は、13:30~の予定です!

>>ちさと氏
近所すぎワロタ
でも来れないのか(´・ω・`)
遊びにくればいいじゃない!!
2008/11/01(土) 00:08 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/386-5fe97d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


