


あう総合カタログ!


auの総合カタログの11月号が配布されていたので貰ってきましたー

この前ブログに書いた、W64SHも載ってます!!

スペックも良好だしいい端末なのですが・・・本日、softbankの冬モデルの発表がありまして、その中でとんでもない端末を発見!!!

それが、「931SH」。今期SHのハイエンドモデル。
正直、びっくりです。
今期はW64SHが最強かと思っていたのですが、931SH、スペックが半端ない・・・

まず、液晶は3.8型タッチ液晶ディスプレイ。
解像度、HXGA(Half XGA) 1024×480ドット。

もうこの時点でやば過ぎww
携帯でHXGAってwww
そろそろ一昔前のPCに近づくぞww
完全に業界初最高解像度ですね。


おいおい・・・これはやばいぞ・・・
やはり、シャープ社の端末開発はsoftbank機種に重点を置いてるのだろうか・・・


さて、これから、931SHの細かい機能やらを調べつくしていきたいと思います!!


〓SoftBank 931SHの詳細はこちら
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20081030_10/page_02.html(提供:〓SoftBank公式)

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/42504.html(提供:ケータイWatch)



コメント
俺はCASIO以外認めない人間なので、今までauの独占で良かったんですが・・・
今度softbankに参入するらしくて。キャリアチェンジも考慮に。

なんかやはり平均softbankの方が高いスペック出してきますよね。
CASIOの機種はこれからなので未知数ですが・・・

でも今回ばかりはどう考えてもHXGAが魅力っすねww
2008/10/30(木) 20:25 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
>>松花氏
CASIO信者ですか~!!
確かにCASIOはau独占でしたね!
SoftBank冬モデルから参入したけど、端末のスペック自体は微妙ですね・・・
CASIOはやはりau機種に力入れてるんだと思います!

HXGAは流石に予想外の展開でしたねww
正直、ここまでの解像度が携帯端末で表現できるのが一昔前では考えられないですよねw
ほんとびっくりですw
2008/10/31(金) 01:27 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/385-d3a1b6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


