


New MacBook


今日は学校が終わってから文化祭の練習をちょっとやって、その後、友達と遊びに出かけました~

某大型電化製品店に寄ったのですが、新型のMacBookの実機が置いてありましたー!!
初めて触りましたw
トラックパッド全域がマウスのクリックの役割を果たし、パッド上ならどこでもクリックできるという代物!!

そして、iPod touchやiPhone同様、2フィンガーでの操作も可能!4つの指まで認識するらしい・・・
ルックスも前モデルよりカッコイイしいいな~欲しいな~


あ、そうそう、auで、2008年秋冬モデルが発表されたのですが、W64SHが超気になってます!!
正直個人的にすげぇ理想のスペックでこれは変えるかもフラグwww

softbankの秋冬モデルは発表されたのかな??
シャープ信者の俺としては、softbankには毎期期待してるんだけど、今回このauのW64SHに勝てるスペックの端末が発表されるのかが楽しみw



コメント
もうねMacは凄過ぎて逆に使いづらい!!!!!!!

ついでにわたしはスライドが好きだから65Tがちょっと気になる(^ω^)
2008/10/29(水) 08:15 | URL | ち #-[ 編集]
>>ちさと氏
そーいえば、ちさとはMacユーザーだったな!
でもMac一台は欲しいぜ…

今期のW64SHもスライドだぜ!
正直、SHのことだからサイクロイドかなって思ってたけどww
2008/10/29(水) 17:57 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/384-24828316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


