スポンサーサイト



友情


父の薦めで、最近こんな本を読んでます。

レコーディングエンジニア、PA、MAと幅広く音響クリエイターについて書いてます。
とても気になる職なので、読んでてとても面白いし興味深い!


そして、これは全く関係ない話ですが、CLANNAD AFTER STORYの第4話を見たのですが、今回のお話、まじまじと見入ってしまいました。

お互い本気になって殴り合える。でも、次の日には笑顔で笑い合える。

そんな友達ってなかなかいないですよね。

なんか友情っていいな~って純粋に思ったのと、友達はやっぱり大切にしていきたいなと思わせてくれるお話でした!!

スポンサーサイト


コメント
友情は素晴らしいよ~
あの素晴らしい愛を
もー一度~♪(笑)
2008/10/27(月) 14:12 | URL | あゆみん♪ #SFo5/nok[ 編集]
>>あゆみん♪氏
それは"愛"やんww
男の友情カコイイъ(゚Д゚)
2008/10/27(月) 15:14 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/383-9dea6eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


