スポンサーサイト



寒いぜ!!


いやー冷えますね~

寒いけど、スタジオ頑張ってきましたよ~
今日のスタジオは、新しいサポートドラマーさんを迎えてのスタジオ!!
今回は、なんと、スカルショッカーのDrums、いのるがサポートしてくれることになりましたよー(`・ω・´)v

初の音合わせでしたが、予想以上に、いや本当に予想以上にスイスイ進んで気持ちよかった~!!
曲のアレンジも兼ねて練習できてとてもとても良かった!!

うおー早くライヴやりてぇぇぇ!!!


そして、写真ですが、押尾コータローさんのアルバム、Nature Spiritのスコア!
最近発売したので入手しましたv

スポンサーサイト


コメント
スカルショッカー!?なんかルードシアターはワールドワイドな活動してますね。羨ましい。

それに押尾コータローったら、世界で一番有名な日本人ギタリストでしょ?弾いちゃうんですか?
俺なんてアコギでBm押さえると3つくらい音が出ないレベル↓↓
2008/10/27(月) 01:13 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
>>松花氏
RUDE THEATERはエンジン全開です(`・ω・´)

押尾さんを完璧にコピーするのは本当に大変orz
本当に出来そうなところをポロポロと弾いてるだけですよw
2008/10/27(月) 15:12 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/382-c21be502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


