


か、かわいい・・・///


友達に貰いました。

なんか珍しい顔してるプーさん。
タグにDisney公式のマークが入ってたので公式物だと思われますが・・・

それにしてもかわええ(*´Д`)


あ、そうそう、パークの方は、来週もうハロウィンイベント終了ですよ~
はえええ~~
そして、再来週からはクリスマスイベント~(σ・∀・)σ
いやーもうクリスマスですか~早いですね~


TDL、TDS共に、11/7~12/25までの間、TDLでは「クリスマス・ファンタジー」、TDSでは「ハーバーサイド・クリスマス」が行われます!!

一昨年かな?初めて、TDSのハーバーサイド・クリスマスのイベント時期にインパした時があって、夜のクリスマス限定ショー「クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ」を見たときはもう感激!!
あのショーは神www
ブラヴィッシーモもかなりいいショーだけどこれはヤバイw
BBBも最近見てないから見てえぇ~~

あーインパしたくなってきたぜええ!!!


今年、後2回くらい行けたらいいな~



コメント
最近のプ-さん模倣は公式印までなのかもね…さすが中国wwww
ディズニ-って著作権厳しいからど-かは解らんけど(笑)
2008/10/23(木) 11:52 | URL | ち #-[ 編集]
ブサかわゆいみたいなーー^^
インパしたいね~
クリスマスパレードみたいわ~♪
2008/10/23(木) 14:02 | URL | あゆみん♪ #SFo5/nok[ 編集]
クリスマス!まじ最高ですね。
クリスマスのディズニーほど雰囲気の良い場所は他に無いと思います。
クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ鬼良いですね、一緒に見てる子を好きになってしまう。
近隣から苦情が出ても依然花火続ける辺りも神!!

あと2回!?誰と行くんだ~~~~~!!

2008/10/23(木) 17:14 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
>>ちさと氏
このマークも堂々とコピーという訳だな・・・
確かにDisneyの著作権の厳しさは半端ない!

>>あゆみん♪氏
もうインパしたくてたまりません!!!
ランドもいいけどクリスマスはやっぱりシーだと思うんだぜ(`・ω・´)b

>>松花氏
マジでウィッシュイン・ザ・スカイは神だと思いますww
あーもう行きたい行きたい行きたーい!!
是非、ご一緒にどーです?ww
2008/10/23(木) 17:30 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
そんな事言っていいんすか?

本気にしますよ!?
2008/10/23(木) 21:15 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
>>松花氏
二人は流石にきついですかね?ww
メンバーのみなさんも是非w
2008/10/23(木) 23:58 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
メンバー連れてくぐらいなら二人で!!

俺は初恋の相手がミッキーなんですよ。
2008/10/24(金) 02:42 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/379-15718215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


