


CFW 5.00 M33アップデート


久々にCFWネタ!

PSP-3000も遂に発売して、加速中のPSPですが、この間、公式FW5.00がリリースされました!
そして、間もなく、Dark AleX氏よりCFW5.00 M33がリリースされました!

仕事早いですねw

ということで早速導入。


おお、XMBの背景が変わった!!
これは完全に公式FWの仕様ですがww

Image035.jpg
そして、v5.00ではPlayStation®Networkのメニューが追加されます。

PlayStation®Storeでは、ワイヤレスLANを使って、PSP®から直接ゲームやゲームの追加アイテムなどがダウンロード(購入)できるようになりました。 らしいですww



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/350-4a06e444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


