


楽しかったー


今日は、学校から帰宅後、久々のスタジオ!!!

新曲製作やりました~
今回の曲もなかなかヘヴィでカッコイイ感じに仕上がりそうです(`・ω・´)b
曲のベースとしてはある程度固まってるので、後はアレンジを煮詰めていく感じです!
来週もプリプロだぜぃ!!!


スタジオの後はメンバーとご飯を食べに行き、その後RUDE THEATER恒例?のボーリング大会へ・・・
ぶっちゃけ前回、俺は参加してないですがww

ボーリングはもの凄い苦手というか、運動苦手というか、運動神経無さ過ぎというか…(´・ω・`)
インドア派のボクとしては正直カラオケの方が・・・ww

今回、3ゲームやったのですが、1ゲーム目は案の定酷いスコアでwww
ボーリングがなかなか上手いHIROTOの調教を受け、2ゲーム目からは段々とコツを掴んできたのですが、、、

Image031_20081017032250.jpg
正直、コレで精一杯ですorz
ガーターじゃなければもう何でもいいお( ^ω^)


あー絶対寝て起きたら筋肉痛になってる・・・
既に股関節が痛いorz

でも久しぶりに遊んだぁぁぁって感じで楽しかったよー(*´∀`)



コメント
寝て起きたら筋肉痛・・・いいなぁ。
若い証拠!

俺なんか2日くらい遅れて、若干関係ないところが痛くなったりしますよ↓↓

この前のデンジャーさん聞いた後も耳鳴りが2日止まらなかったという。

若さを分けてください(TдT)
2008/10/17(金) 04:15 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
俺よりスコアいいじゃん(-_-;)
2008/10/17(金) 09:55 | URL | あきよ #-[ 編集]
あたしも腰悪いからボーリングより
カラオケ派♪♪
アニソン好きですがなにか?(笑)
2008/10/17(金) 13:21 | URL | あゆみん♪ #SFo5/nok[ 編集]
>>松花氏
えっと・・・お年は企業秘密でしたっけ??w
いや~でもこの間お会いした時は、全然お若く見えましたよ??

>>あきよ氏
いやいや、1ゲーム目は、それは流石にネタだろ?ってレベルだったからww

>>あゆみん♪氏
ですよねーww
じゃ今度アニソン大会でもww
2008/10/17(金) 16:03 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
kenくん優しいんだねー。

で、若くて髪サラサラでさ・・・

ジェラシー。
2008/10/18(土) 02:23 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
>>松花氏
何ですかそれww
もっと自身持ってくださいよ~(´・ω・`)
大丈夫ですって(`・ω・´)b
2008/10/18(土) 10:26 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/347-e7487e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


