スポンサーサイト



音楽人生


NO MUSIC NO LIFE

いや~いい言葉ですね!!
まさに俺の事なんだと思います( -ω-)...


さてさて、今日は前にもちょっと書いたかもしれませんが、アコースティックでステージに立たせて頂けるという話で、それ関連の打ち合わせをして来ました~

なんのイベントなのかは、これも前から言っているRUDE THEATERの告知と一緒に後々発表しますが、アコースティックの方はコピーですが、2曲程やらせて頂く事になりました~~~

正確に言うとヘルプギタリスト的な感じでの参加なのですが、今日は歌い手さんと曲の打ち合わせをして、ある程度決まったので、帰宅後は早速アレンジ作業!!

中にはバンドサウンドの曲なんかもあったりして、アコースティックギター一本でどこまで表現できるか…
もはやアレンジ次第という感じです!!
まだ多少時間はあるで原曲を繰り返し聞いて雰囲気つかみつつアレンジしていきたいな~と思ってます( ・ω・)ノ


…と、こっからは雑談ですが、今日学校で友達とポニーテールとツインテールだったらどっちがいい?という話をしてたのですが、どうやら周りではポニーテール派が多いようです。

個人的にもポニテ派で、更に、後ろ髪を下ろしたサイドポニーだと激しく萌えます。


全く持ってどーでもいい話ですね。まさに雑談!!

サーセン(´・ω:;.:...

スポンサーサイト


コメント
サイドポーニーwww
萌えるんですね(。-∀-)ニヒ♪
2008/10/15(水) 22:08 | URL | あゆみん♪ #SFo5/nok[ 編集]
俺は頭のてっぺんで結んであんのが好きだよ。
パイナップルっていうか噴水っていうかあんなん。
まぁ可愛ければ何でもいいんだけどね
2008/10/15(水) 23:47 | URL | akira #-[ 編集]
俺まだken君が弾いてるとこ見たこと無いんですよね。
アコースティックってエレキと違って実力無いと出来ないから、上手いのか気になるなー。

近々見れるのを楽しみにしてます♪
2008/10/16(木) 02:08 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
>>あゆみん♪氏
"後ろ髪を下ろした"サイドポニーなw
今度会えるときは是非"後ろ髪を下ろした"サイドポニーでww(゚∀゚)

>>akira氏
あーなんとなく分かるっ!!
スポーティな感じだよね~(`・ω・´)

>>松花氏
確かにそうですよね~
でも、俺、ギターはアコギから入った人間なんで、アコギには愛着あるんですよね!!
ステージもがんばろうと思います( ^ω^)
2008/10/16(木) 10:17 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/346-90b12f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


