


低音が心に突き刺さる


風邪もある程度良くなりまして…
まだまだ完治とまではいきませんが…
ご心配お掛けしました(m´・ω・`)m

さて、三連休明けの学校。。。
正直キツイ…orz
しかも今日はバイトもあるし!!
風邪治るまでは安静に寝てたいぜ、、、

そうそう、RUDE THEATER公式HP(PC版)のTOP画更新しましたー!
学校から帰宅して、さっきまで作ってましたw


RUDE THEATER、ちょくちょく動き出してますよー
前にも書きましたが、そろそろある告知ができるかもしれませんっ!!!

今週は久々にスタジオ入れるんで楽しみ~~ヽ(゚∀゚)ノ
スタジオ入って曲作ります!!
何か久々?の新曲って感じになりそうで超楽しみ!!!


あーこれからバ~イ~ト~
だ~り~ぃ~(゚⊿゚)



コメント
バイトガンバ!!
今度いくよ~☆-(・ω・`。)
2008/10/14(火) 19:41 | URL | あゆみん♪ #SFo5/nok[ 編集]
>>あゆみん♪氏
さんきゅー
今やっと終わったぜ(`・ω・´)b
てか、今度来るのかww地味に恥ずかしいんだがww
2008/10/14(火) 23:37 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
だからふぉんtry

わたしもワングー行こうかなwっww
2008/10/15(水) 00:24 | URL | ち #-[ 編集]
>>ちさと氏
ああww
今ちさとに言われて思い出したww
フリーフォント探してよさ気なの適当にインスコした( ・∀・)ノ
そして、適当に変えて再度うpしてみたw

mjkw恥ずかしいじゃないかww
2008/10/15(水) 01:17 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
トップ画(・∀・)イイネ!!
曲聴いてみたいなー。
見習って私もバイト頑張りますww
2008/10/15(水) 20:11 | URL | しおり #WwsFi/EQ[ 編集]
>>しおり氏
あざーす!!
ぶっちゃけ超適当に作ったんだがw
マジですまんな(´・ω・`)
マイスペの運営に寄ると今復旧作業中らしいんだ…
前ブログにも紹介したけど数店舗のお店で無料CDも配布中だから良ければそちらもの方でも( ^ω^)
あれ、某アニメイトはどーなった?ww
2008/10/15(水) 20:25 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/345-470e9fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


