スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


VF-25F メサイアバルキリー


マクロスF最終回を改めてもう一回見ました。

個人的に思ったのが、超今更ですが、シェリルの歌と声の一心同体さ。
声シェリルを遠藤綾さん、歌シェリルをMay'nちゃんとシェリルは声と歌で中の人が違うのですが、この違和感の無さ、一心同体さは凄いな~と改めて思った!

一つの役柄を二人で演じるのはなかなか無いことだと思いますが、遠藤さんとMay'nちゃんは完璧にこなしてるな~と。
お互いの息がピッタリ合ってる。まさに阿吽の呼吸ですよね!!
いやー役者さんはやっぱり凄いですね~


あー話は変わりますが、昨日というか深夜の鬱ブログですが、ぶっちゃけ自分でも吃驚するくらいの鬱ブログだな~と正気な今朝見て思いましたw
まるで朝と深夜で二重人格だなとwテンション的な意味でw
何か、深夜眠れないとやたら孤独感感じて、何か気持ち的にディープというかどん底まで堕ちて、いろいろ考えたりしちゃうんですよね~
暖かいメッセージ等下さった方、ありがとうございました。。。
暖かすぎて泣きましたww

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/342-3b67a31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。