スポンサーサイト



熱いライヴ


今日は学校の友達のライヴを見に行きましたー

オリジナル曲が前にデモを聞いたときよりもまとまってて良かったぜ~!!

そしてそして、トリのDANGER☆RENGER。やはり熱いですな!!
よかったですよー


あ、そうそう、RUDE THEATER、もしかしたらある告知ができるかもしれません!!
詳細はもう少しお待ちをw

スポンサーサイト


コメント
今日、JAMJAMのトイレでご一緒したElheavenのギタリストです!
今日は付き添いで来られてたんですよね。ギタリストさんだったんですか!言ってくださいよ~。
デンジャーさんのリンクから来ました!なんか、うちのバンドの画像が載ってる!っと思ってビビりました。載せてくれてどうもです!
俺もディズニー、ポケモンには目が無いんで是非仲良くしてやってください!うちのメンバーはみんなラルク好きです!
2008/10/11(土) 00:56 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
>>松花氏
先日はお疲れ様でしたー!!
トイレでご一緒しましたねw
てかてか、勝手に画像載せてすみません(;・∀・)
そして、Disney&ポケモン好きとはめちゃめちゃ気が合いそうですねっ!!
次回、対バンの機会があれば是非熱く語りましょうよ!!w
ラルク好きなElheavenのメンバーさん達とも仲良くやって行きたいです!!
これからも、どーぞよろしくです(`・ω・´)ノ
2008/10/11(土) 08:29 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
返信どーもです!こちらこそ末永くよろしくです!
このページもちょくちょく覗かせてもらいますね。

あっ、あとデジモンサンバーストも結構やりこみましたよ、俺。
kenくん放っておけないです。
2008/10/11(土) 13:17 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
>>松花氏
どうもどうも~
コメントもちょくちょく頂けると嬉しいですd(´∀`*)

デジモン!!
デジモンはめっちゃ好きですっ!!!
特にアニメの方は無印からセイバーズまでずっとファンでしたw
ムーンライトの方をちょっとやったけど最後まで行ってませんww
2008/10/11(土) 17:37 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/340-cee9a1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


