


20070823163214.jpg


ハルヒ2期。
話題になってますよね~
今からすんごい楽しみっ!!!!
京アニガンガレwww

今日かなり久しぶりにバイクを運転しました。
最近ずっと車に乗っていてバイクに触れてなかったので少しはエンジンかけてあげないとな...と思い…。
まぁ丁度用事もあったので乗りました~

愛車はHONDA MONKEYなんですが、エンジン始動がキックなんですね。
なんか久しぶりに駆動させようとキックしたら思うようにかからねぇ。。。
まぁ、ふかしまくってなんとか復活したがww
少しは動かさないとだめだな。

さて、バイトバイトっと。




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/34-94f5fc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


