


to the world


昨日紹介したUVERworldのDVD見ました~!

やっぱUVERworldかっけええええ!!!

楽曲を聞いてて改めて、音色半端ないな~って思った。
あれだけの音色使いこなせたらだいぶ幅広がるな~と。

個人的に、UVERworldのメンバーでは上手Gtの彰氏が好きなのですが、彼のプレイは何かとカッコイイですね!!

DVDでは、入場直前部分などステージ照明が当たってないときの映像の繋ぎの部分で、彰氏のスタンディングポジションの背後にセッティングされているHughes&Kettnerのアンプヘッドがやたらと映されてましたww

やべぇ、ケトナーかっけぇ!!!

客席視点のカメラでもやっぱりケトナーはめちゃくちゃ映えますねっ!!


それにしても、DiezelとHughes&Kettnerとは…
もうホント羨ましい限りのセッティングですねorz

ちなみに、下手Gtの克哉氏の方は、VHTとMarshallでした~


…ということで、今回の写真は、前のスタジオでケトナーを使ったときの写真!
やっぱこの光、たまらんですな~(*´Д`)

あ、写真の方はHughes&Kettner Tolirogyですw



コメント
ケトナ-のあのヘッドのライト堪んないよね(*´ω`)
部屋に欲しry←
2008/10/09(木) 22:10 | URL | ち #-[ 編集]
音はなんかまとまりすぎちゃって
パッとしないよなww
2008/10/09(木) 22:19 | URL | HIROTO #-[ 編集]
>>ちさと氏
あるあるww
インテリア系だろw
あれホントたまらんよな~

>>HIROTO氏
だあね~
今地味にMESAの流れだが、やっぱりケトナーもかっけぇよなw
2008/10/10(金) 02:14 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
はじめてPCからミクシーにログインしたので記念カキコww
コメントできないけどいつも携帯から見てるよー(*´∀`)
ところでHP行ってみたけどマイスペで視聴できないのはなぜなんだぜ?

|ω・`)てかFC2なら廃人ブログの足跡のこしてしまったかも・・・ww
|彡サッ!
2008/10/10(金) 16:06 | URL | しおり #WwsFi/EQ[ 編集]
>>しおり氏
おお!!ありがとー!!
またちょくちょくコメントくれると嬉しいんだぜ( ・∀・)b
そうそう、何故か視聴できなんだよな…
最近マイスペで不具合生じてるって言っててそれ以来なんだ、、、
もっかいアップロードし直してみるかな(´・ω・`)

まじかwFC2鯖使ってたんだなw
ちょっくら見てくるかなw
2008/10/11(土) 00:07 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/339-b8f8fb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


