


ラインバレル


先月、レコーディングした曲が、遂にこないだCDになりましたー!!

「RUDE THEATER 1st DEMO」ということで、無料配布中でございます!!

現在、デモCDを配布させて頂いている店舗様方
「WonderGOO藤枝店」様
「すみや瀬戸新屋店」様
「市川楽器」様
「Studio C.F.G」様

だいぶ限定されてますが、上記店舗、スタジオにお近くの方、是非お手にとって見てくださいませ~


さ~~て、先週は週5バイトで学校→バイトの日々でした~…疲れたぁ
今日、久々のオフ~
家でマターリですよヽ(´ー`)ノ
SE素材を渡すために、ベースのakiraさんと会ったりもしましたが、彼はもの凄く眠そうでしたww

あー明日からまた一週間が始まるぜ…
学校にバイト…
うわ~どっか旅に出てぇヽ(`Д´)ノ



コメント
ほしい
2008/10/05(日) 21:01 | URL | あきよ #-[ 編集]
ほしいんだが・・・静岡戻れないよw
2008/10/05(日) 22:38 | URL | M #qCV3WfmM[ 編集]
とりあえず瀬戸新屋に行けば良いかな?www
しかしワングーとなwwwww

2008/10/05(日) 23:42 | URL | ち #-[ 編集]
え、ちょ、マジ欲しいんですけどヘ(゚∀゚ヘ)
2008/10/06(月) 00:02 | URL | こーたろ #-[ 編集]
>>あきよ氏
店舗へGo!!
ってそう簡単には無理だよなw
次回の帰省時に渡せたらあげるよ!

>>M氏
いつか帰省してくれよw
それかそっち方面ツアーで回れれば音源配布しますよw

>>ちさと氏
そうだなw
まぁ俺のお勤め先(ry

>>こーたろ氏
微妙な音源ですが、是非頂いてくださいませww
2008/10/06(月) 00:09 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/332-1bf8498c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


