スポンサーサイト



Supercalifragilisticexpialidocious


昨日めちゃくちゃ腹痛くて、特に午前中もうヤバかったorz

授業中はもう死にそうでしたorz

まぁ、WC行きまくったり、薬飲んだりしてたので夕方頃にはだいぶ良くなったのですが、それにしてもあの腹痛は今までで一番凄かったんじゃないかというくらい凄かった。。。


そしてそして、昨夜、渡辺香津美さんのライヴに行ってきました~
渡辺香津美さんの生演奏、まだ見たことがなかったので、いい機会でした!!
“渡辺香津美 ギタールネッサンス ~究極のギター・ソロ・パフォーマンス~”というタイトルのライヴでしたが、その名の通り、ギター一本で名曲の数々をソロギターアレンジして弾いていくというものでした!
ガットギターからアコースティック、セミアコ、12弦など色々な種類でのギターでの演奏はとても新鮮でしたー

十数曲の演奏でしたが、中でも、Led Zeppelinの天国への階段や、ビートルズのHey Judeはかなり印象的でした!!
Hey Judeに関しては、中学校時代、英語の授業の時に歌ってたな~というのを思い出して懐かしい感じでしたw

他にも、チック・コリアのスペインなどジャンルを問わず、数々の名曲揃いで聞いてて楽しいライヴでしたよー


それに触発されてという訳ではないのですが、最近写真のディズニー名曲集というのにハマってまして、ポロポロ弾いてますw
いやーやっぱりソロギターって楽しいですねヽ( ´∀`)ノ

スポンサーサイト


コメント
なんだろうね?最近腰痛の人多いよねorz
あたしみたいにぎっくり腰にならないよーに…
2008/10/03(金) 20:23 | URL | あゆみん♪ #SFo5/nok[ 編集]
ツェッペリンの天国の階段も良いがボブディランの天国の階段も良いぞー
そいや先日立体の教室でディズニー爆音でかけてたよwでずにーおたは凄いね!www
2008/10/03(金) 22:23 | URL | ち #-[ 編集]
>>あゆみん♪氏
俺めちゃ腹弱いんだorz
中学の時もよく腹痛がってたよw
さすがに、ぎっくり腰は…気をつけます(´・ω・`)

>>ちさと氏
機会があったら聞いて見ますっ!
おお、まさに同士という訳だな!!
いやーDisneySong最高だぜ(`・ω・´)b
2008/10/04(土) 11:32 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
腹かあwww
腰痛と間違えたあああああああー(笑)
2008/10/04(土) 13:30 | URL | あゆみん♪ #SFo5/nok[ 編集]
>>あゆみん♪氏
腹だよ腹ww
いや、俺もなんで突然腰なのかな~と…www
2008/10/05(日) 00:12 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/331-37874beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


