スポンサーサイト



理想×感情


21日、清水JAMJAMJAMにてライヴやってきましたー

見に来てくださった方々、対バンのみなさま、ライヴハウススタッフのみなさま、本当にありがとうございました!!

今回、枠が開いてるということで誘っていただいたのですが、今回のライヴできてよかったな~と思いました。
演奏にしろ音作りにしろ、やっぱり一番成長させてくれるのがライヴだと思います。
ライヴをやる度に、毎回のように反省点が出て次回に改善して・・・繰り返せば繰り返すだけ成長できるんだと思います。
今までやってきたライヴも決して無駄なものではなかったというのを強く感じます!!


今回、対バンさんが大物な方々ばかりで、とても刺激が大きく、勉強することも多かったです!!
特に、ほたる日和さんの楽曲は個人的にツボでライヴ前からCDが欲しいなと思ってたので、今回買えてよかったー!!
写真がそのミニアルバムです!

あと、regaさんはノリが半端なかった!!!
すげーかっこよかったですね~


あ、そうそう、話は反れますが、うちのバンドもデモ音源を今回、無料配布しましたー
聞いて下さった方でもし何か感想なんかありました、是非RUDE THEATER公式HPの「mail form」又は、公式携帯サイトの方ではBBSも設置してあるので、そちらまでお願いします^^

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/322-a6e2ca47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


