スポンサーサイト



RECブースから中継で...


昨日のレコーディングの模様。
Voレコーディング中の崇。
歌詞確認、モニターチェックを真剣行ってる様子。

今日は、レコーディングの疲れのせいか、起きたのが13時越え・・・
ええ!!もう午後じゃん!!!
って感じで起きたのですが、なんか疲れが取れてないような・・・w

お昼ご飯食べながら、まだ見てなかったマクロスF 23話見て~
・・・って、そういえば、ギャラクシーツアーFINAL追加公演決定らしいじゃないですか!!(ちょい前ネタでサーセンw)
武道館ですよ!!武道館!!
おめでとうございます!!!
しかも公演日が俺の誕生日とかww
最高のプレゼントになると思いきやこっちも平日かorz
うーん・・・でも見に行きたいな~
ちょっと考えとこうw

スポンサーサイト


コメント
お疲れ~
Recordingは嫌だな!!
自分がどんだけへぼいかすぐわかる
Mixは大変だけど面白いな
2008/09/17(水) 18:28 | URL | akira #-[ 編集]
>>akira氏
乙でしたー!!
確かに予想以上に疲れましたねorz
俺もTDの作業で音いじってるときが一番楽しかったかな~
2008/09/18(木) 02:10 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/316-8b7fa0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


