


お世話になってます


ライヴをやる度に毎度毎度撮ってるのですがww

いつもお世話になっている清水JAMJAMJAMさんのステージ(下手サイドヴィジョンw)
昨日もお世話になりました( ^ω^)


あ、昨日のライヴでもいくつかの対バンさんも話してた話題ですが、9月13日、東海地震が起きるというなんとも明確な予言。
全くのハズレですねwwwジュセリーノさんwwww
何を根拠に言ってんのかな・・・
しかも、この地震の予言、2009年の4月に先延ばしになったという噂も耳にしたのですが・・・www
予言先延ばしてwwwwイミフすぎwww

この預言者ジュセリーノ氏の日本語公式HPには2008年12月までの予言が載ってるのですが、次回の日本の被害予言は、
2008年10月 前年と同規模のマグニチュード6.6の地震が起こり、柏崎刈羽原子力発電所内で放射能汚染が起こる可能性があります。
だそうですwww
超期待してますよwwwジョセリーノさんwww

他の予言も気なった方は是非彼の公式HPまでw

預言者ジュセリーノ公式サイト 【日本語版】

そして、詳細、2009年以降の予言は書籍をご参照下さい。とのことw
気になりますよねっ!!!!
是非お買い求めください( ^ω^)
ということで、Amazonリンクしときますねww





コメント
ジュセリ-ノ乙www
もはやネタにしか見えないよ\(^o^)/
もはや信じるものが馬鹿を見る時代なのですね…www
2008/09/14(日) 21:55 | URL | ち #-[ 編集]
>>ちさと氏
どうみてもネタだよ\(^o^)/
ジョセリーノ乙すぎるwww
2008/09/14(日) 23:51 | URL | ken #LAnNr2wA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/313-bf310949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


